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ご利用あんない

会員登録について

会員登録をすることで、次回のショッピングでの購入手続きが簡単になります。また新製品のおしらせなどショップからのメルマガが届きます。ログイン後には「Myページ」にて・購入履歴・注文状況の確認・ 会員情報の変更やメルマガ配信の登録・解除を行えます。

ご注文の流れ

1. 商品を選ぶ
商品と数量を選択しカートに入れていただき、購入手続きへ進みます。
会員アカウントを登録済みのお客様は登録されたメールアドレスとパスワードを入力しログイン、
まだ会員登録をされていないお客様で会員登録ご希望のお客様は【会員登録する】を選択しお進みくださいませ。
会員登録を希望しないお客様は会員登録をせずに【ゲスト購入】お進みください。


*お客様情報入力を入力し【次へ】→お支払い方法・お届け時間帯等の指定を選択し、ご入力内容をご確認いただき【注文するへ】 →ご注文完了画面へと進みます。

2.ご注文受付メール
ご注文後すぐにご注文確認メールが自動配信されます。
メール受信のドメイン設定をされている方は、予め「@cyclefix.tokyo」を受信ドメインに設定してください。
確認メールが届かない場合は、ログイン後【MYページ】より購入履歴・注文状況の確認をし、ご注文確認を必ず行ってください。
ご注文完了後のキャンセル・商品の変更は承れませんのでご了承下さい。


3.お取引に関するメール
弊社よりお取引に関するメールをお届けします。翌営業日中にお届けいたします。営業日に関しましては営業日カレンダーをご確認下さい。


4.出荷発送
銀行振込の場合、ご入金確認後土日祝日を除く3営業日以内に発送しております。

土日祝の発送は行っておりません。営業日に関しましては、営業日カレンダーをご確認くださいませ。 *ご注文の集中により発送が遅れる場合がございます。予めご了承下さい。 ご注文完了後のキャンセル・商品の変更は承れませんのでご了承下さい。


5.発送メール
商品の発送が完了後弊社よりお荷物の伝票番号を記載した発送メールをお届けしております。
日時の指定または変更がございます場合、発送完了メールにお荷物のお問い合わせ番号を記載しておりますのでお客様から直接運送業者までご連絡お願い致します。当店では一切お受けすることが出来かねます。また、商品発送後のキャンセル・長期不在・受け取り拒否をなされた場合、往復送料、代引き手数料等を別途ご請求させていただきます。何卒、ご了承ください。
ご注文者様とお届け先のお名前が異なる場合、納品書を同封いたしませんのでご了承くださいませ。
また、ご注文者様とは別のお届け先を設定された場合も、ご注文者様のお名前は表示されないため、送り状にご注文者様のお名前の表示をご希望の場合はご注文時に備考欄に記載していただくか、お電話・メールにてお問合せください。

メールの返答に関しまして
送料について

送料:全国一律800円(税込)離島除く
運送業者:佐川急便

配達時間の指定がございます場合はお買上げ時にご指定いただけますのでそちらよりご指定下さい。
お届けの地域によりましては、時間指定を行って頂いておりましても時間指定での配送が出来ない場合がございます。

配達日のご指定がございます場合は、翌々々営業日以降から1週間以内の日付をご選択ください。
※1週間以上のお日にちは承っておりません。予めご了承ください。

ギフト対応について

ラッピングなどギフト対応は行なっておりません

キャンセルに関しまして
営業時間について

営業日カレンダーをご確認下さい。

お問い合わせに関しまして

電話:03-3428-3533
​メール:info@cyclefix.tokyo
営業時間外のお問い合わせの場合、翌営業日に順次ご返答いたします。
*翌営業日中に返答が無い場合メールが迷子になっている可能性がありますので、再度ご連絡をお願いいたします。

お支払い方法について

以下のお支払い方法がご利用いただけます。

銀行振込

前払いをお願いしております。お振込口座番号はメールでお送りさせていただきます。ご注文日から7日以内にご注文者様のお名前にてお振込みお願いいたします。期日までにお振込みが確認出来ない場合、自動的にキャンセルとなりますので予めご了承ください。 尚、お振込みにかかります手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

【お支払口座】
銀行名:銀行
支店名: 支店
口座番号:普通 
名義人:カ)

※入金間違いが多発しております。
ご注文確認メールに記載しております【お支払合計】をご確認の上お手続き下さいますようよろしくお願い致します。

 

返品について

◆返品・交換に関しまして◆
商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文内容が正しいかどうかをご確認くださいませ。
ご注文とは異なった商品が届いてしまった場合や、不良品であった場合などは送料当社負担で交換返品を承りますので 商品を返送される前に必ずメールまたは電話でご連絡くださいますようお願いいたします。
また商品の不良の場合、同一商品の交換のみとさせていただきます。同商品が完売の場合はご返金となりますのでご了承くださいませ。

※宅配便、またはゆうパックにてご返送ください。
※お客様のご都合によります返品の場合、往復の送料、代引手数料、振込手数料等の実費はお客様ご負担とさせていただきます。

返品・交換をご希望の方は商品到着後7日以内にこちらに連絡くださいませ。
ご連絡いただいた際に交換・返品手順を個別にご連絡させていただきます。

※お客様より事前連絡がなく(当方からの連絡を待たずに)お客様側で返送された場合は対応いたしかねます。
また以下の場合は返品をお断りさせて頂いております。
※持ち込みの交換依頼は受け付けておりませんので予めご了承ください。

◆返品・交換いただけないもの◆
・お客様より事前連絡がなく(弊社からの連絡を待たずに)お客様側で返送された場合
・弊社側のミス(誤送や不良品発送)の場合以外での着払いでの返送された場合
・ お届け後、8日以上経過した商品
・一度着用になられた商品(試着も含む)、又その形跡がみられる商品
・商品タグ・ラベル等が切り取られたり、箱、袋、付属品がない・破損したもの
・洗濯・クリーニング後の商品
・ペットの体毛や香水・芳香剤・煙草・体臭その他の臭い付着していると当方で確認した場合
・海外からの返送

[返送先]

ご注文完了後のキャンセル・は基本的に承れませんのでご了承下さい。

同金額商品の変更は翌営業日までにメールにて受け付けます。
<不正注文に関する対応について>

セキュリティシステムにて第三者によるPay,クレジットカードの不正利用が疑われる場合、誠に恐れ入りますがご注文をキャンセルさせていただく可能性がございます。
再度注文をご希望の場合は、銀行振込にてご注文を承らせていただきます。予めご了承くださいませ。

営業時間内に頂きましたお問い合わせは原則と致しまして同営業日中のご返答、営業時間以外のお問い合わせは翌営業日に行わせて頂きます。
こちらより返答が翌営業日中に到着しない場合、頂きましたお問い合わせやこちらからの返答が迷子になっている事が考えられます。
大変、お手数ですがこちらからの返答が無い場合再度ご連絡を頂けます様お願いいたします。

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